「そのスキル、どう生かしてく?」女性PRパーソンのキャリアを考える ~PR Table Community #3

企業の中で、ステークホルダーとの関係構築を担う仕事のニーズが高まっているいま、PRパーソンに求められる役割はと...

Pocket

企業の中で、ステークホルダーとの関係構築を担う仕事のニーズが高まっているいま、PRパーソンに求められる役割はとても多様化しています。
 
しかし日々忙しく目の前の仕事と向き合うなかで、ふと先のキャリアを見据えたとき。将来に対する漠然とした不安を感じる瞬間が、きっと誰しもあるのではないでしょうか。
 
「この先、自分はどんなスキルを身につけていけばいいんだろう?」
 
それがライフステージによって仕事との向き合い方が大きく変化する女性なら、なおさらです。これから先の時代に、広報・PRの考え方や身につけたスキルを、どう社会に役立てていけるのか。どんな道に進める可能性があるのかーー。

 

 

今回のPR Table Communityでは、広報/PRを軸に幅広く活躍されている、ふたりの女性をお招きします。PRパーソンとして、女性として、積み重ねてこられたご経験をもとに、これからを生きる女性PRパーソンへ、さまざまなアドバイスをいただきたいと考えています。

(*)本イベントは、女性のみが参加可能となります。あらかじめご了承くださいませ。

 
日時:2018年4月19日(木)20:00~21:30 (19:30開場)
終了後、22:00まで会場にて名刺交換・交流をしていただくお時間をご用意しております。

 
詳しくはこちらをご覧ください。

 
 
株式会社PR Table
HP:https://www.pr-table.com/PR_Table

Pocket

COLLABORATION グロービス学び放題

ピラミッド構造

ENTERPRISE

MONTHLY RANKING